埼玉りそな銀行にて【小川SARI会】
比企地域における中小企業の社長さんに講演をさせていただきました。
会場は和紙の里で有名な埼玉県比企郡小川町の割烹旅館【二葉】
http://ogawa-futaba.jp/guide-futaba
(ときがわカンパニーのあるときがわ町の隣町)
講演テーマは
「ときがわ町で、ミニ起業家を育てる取り組みー民間と行政の連携」
企業研修でもお世話になってます、ラーンウェル関根さん、ラーンフォレストの林さんと登壇させていただきました。
林さん進行の元、関根さんから本論へ
栗原は企業研修でもおこなっています【整体セッション】
皆さん最初は不思議そうな顔をされますが(笑)
終わると顔がゆるみ、リフレッシュされた印象を受けます
==
比企地域でご活躍される、中小企業の社長さんとの交流もありとても有意義で勉強となる
時間になりました。
機会をいただきました参加者の皆様、埼玉りそなの支店長様、ありがとうございました。
コメントを残す