ときがわカンパニーiofficeでの1日

先日ときがわカンパニーに入れていただきioffice初の利用です。

「ときがわカンパニー新メンバー」
(ときがわカンパニー関根さんのブログより)
生まれ育った町で、しかも役場の隣で仕事をするのは、なんだか不思議。
町と関わってる感じがしますね。
朝一で役場にインターンで来ている学生さんとのmtgを関根さんと
「ときがわ町役場インターンシップ学生とのミーティング」
(ときがわカンパニー関根さんのブログより)
 
学生さんにとって、「起業」や「地方」
といった選択肢を知るきっかけになれたかなと思いました。
 
その後は
・関根さんと某銀行の支店長さんとmtg
・栗原が関根さんとmtg
(関根さんから課題書籍を2冊 感想は後にブログ書きます)
 
腹ごしらえに川辺へランチをしに
「カヌー工房」にて町の野菜を使用した夏野菜キーマカレーを大盛りで。
オーナーの福田さんともランチしながらお話しもでき
「お前みたいなセンスある若い世代が頑張らなきゃな」と嬉しいお言葉も。
福田さんありがとうございますm(__)m
iofficeへ戻り、涼しいofficeでホットコーヒーをいただきます。
iofficeではコーヒーの販売もしており
(10回券買うと1杯無料)を早速購入
入れたてのコーヒーを飲みながら作業へ
iofficeの中は木に囲まれとても落ち着きます。
ちょうど僕のデスクから窓の外が役場の正面玄関。良い席いただきました!
ありがとうございます!
今後とも役場の皆様、ときがわカンパニーの皆様よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です